人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

何だか、ちょっと・・・♪

本日、VentoのATF交換とエンジン・マウントの交換について話を聞くため、Ventoを買ったディーラーに行って来ました。

ショウ・ルームにあったクルマには、特に興味はなかったのですが、工場で整備を受けていたクルマに目をやると、入庫していたのはVentoとGolfⅢでした。

綺麗に洗車されたVentoとGolfが、揃ってリフト・アップされ整備を受けていました。

この光景を見て、何だか、ちょっと嬉しい気分になってしまいました♪








帰り道では、白バイに捕まったヴィッツのお姉さんや、車種が解らなくなってしまうほど超オフセット衝突したクルマを目撃しました。

クルマの運転には、充分気をつけましょう!

ハイ、わたしも気をつけます。
by VW_Vento_CLI | 2008-05-21 18:43 | car