ブログトップ

仏車に乗った王子様

オイル紹介!

さて、少々もったいぶってしまいましたが、
わたしが今回買ったオイルは、AMSOILのEuropean Car Formulaです。
以前、当ブログで、次の候補として3銘柄のオイルを挙げましたが、そのときには、AMSOILのことは、すっかり忘れていました。
ふと、golh3_momoさんの貼って下さったURLのことを思い出し、調べてみると、ネット・ショップで購入が可能ということが分かり、今回、購入の運びとなりました。
メーカーのHPを見てみると、MOTULとの比較結果を画像入りで紹介したりして、なかなか過激なアピールをしておりました。
f0037518_1492760.jpg
それにしても、「もっと金かけれよ!」と、突っ込みを入れたくなるようなラベルです。

追 記
このAMSOIL、日本では、いまひとつメジャーではありませんが、オイルにうるさい人たちの間では、MOTULと同様、かなり評判が良いみたいです。
その実力を直ぐにでも試したいところではありますが、シェブロンに交換して、未だ1,500kmも走っていないところですので、もう少し我慢します。
AMSOILレポは、今しばらくお待ちください。
[PR]
by VW_Vento_CLi | 2007-11-23 22:22 | maintenance