人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

パーツ取付け準備中!

現在、城ヶ崎さんから頂いたGTIのサイド・ステップ・モールとARUYOで買ったVR6のサイド・プロテクション・モール(とりあえず左側のみ)を取付けるために準備中です。
ちょっと塗料の見積もりが甘く、途中でサテン・シルバー・メタリックが切れてしまい、一旦作業中止中です。
パーツ取付け準備中!_f0037518_19513767.jpg
樹脂類への塗装は自分でやると、すぐに剥がれてしまいそうなので、工場に頼もうと思ったのですが、事故の修理をお願いした修理工場に見積もってもらったところ、サイド・ステップ・モールが片方で18,000円(わたし的には、ありえない価格設定)ということだったので、自分で塗装することにしました。
さて、塗料代約6,500円かけて、長持ちするかどうか、ちょっと心配です。
by VW_Vento_CLi | 2007-09-13 20:17 | modification