人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

Pinp My Ride.

Hey guys!

"Pinp My Ride"って知ってるかい?

オゥ、クルマ好きなら、もちろん知ってるよね。

そうさ、どうしょうもないようなポンコツ車を
超クールで、ご機嫌なクルマに大改造しちゃおぅっていうTVプログラムさ。

また、その改造って言うのが、中途半端じゃねぇんだ!そりゃ、たまげるぜ!

もちろん改造費用は、番組持ちってことで、
プア~なポンコツ乗りには、正に夢のような話、
応募して選ばれた奴らは、もう「オゥマイガッ!」の連発さ。

まだ観てねぇ野郎は、Yoチェックだぜ!!
Pinp  My  Ride._f0037518_634394.jpg




話は変わって、
先日「VW vs SUBARUオフ」で紹介した
マニアックな中古DVD収集が趣味の柳岳先生に、この番組のことを話していたのですが、
先生がこの度、この番組の中古DVDを手に入れたって事で写メを送って来ました。
先生もかなり気に入られたようです。(喜!)
by VW_Vento_CLi | 2007-06-02 13:25 | etc