人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

COXリア・スタビライザー装着!

5月3日の憲法記念日にCOXのリア・スタビを取付けました。

作業の効率を考えれば、オーリンズやアイバッハに交換するときに一度にやってしまえばいいのですが、そこは、「お楽しみ!」ということで。

取付後の効果の程は、
街乗りでは、ステアリング・レスポンスが良くなり、全体的にしなやかになった感じです。
峠では、柳岳先生とのオフ会での記憶と比べてみると、ちょっとアンダー・ステアが強くなったような・・・

はっきり言ってド素人には、純正のへたった足回りに取付けた時のような劇的な変化は、感じらないって言うのと、装着前後に同じ条件で走ってみないとわからないって言うのが正直なところです。
まぁ、タイヤは、エコ・タイヤですし、アライメントもとってないですし、あくまでも常識的な速度域での話しですので。
COXリア・スタビライザー装着!_f0037518_17482382.jpg

COXリア・スタビライザー装着!_f0037518_17331883.jpg
リヤ・スタビ装着後、評判の長沼町のうどん屋さんへ。
30分ほど待って食べたうどんの味は、ローカルの深夜番組でローカル・タレントが絶賛していたような感激はなく、「コシ」、「ダシ」共に『ふつう』でした。
今度は、もうちょっと空いているときに、冷たいうどんを食べに行ってみようと思います。
by VW_Vento_CLi | 2007-05-06 19:13 | modification