人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

ショック交換準備♪

ショックの交換準備ため、ボロボロになったバンプ・ラバーを取り外しました。
これが、そのまま引っこ抜こうと思っても、なかなか抜けないため、結局、カッターで切って外しました。
ショック交換準備♪_f0037518_1763527.jpg
取り外したバンプ・ラバーは、'95年10月製の、純正品みたいです。
それにしても、硬化したバンプ・ラバーは、簡単に抜けないだけでなく、ボロボロになって、取り外し作業の間に、粉状になって、ふっ散らかってしまいました。
おまけに、この粉ですが、サラサラではなく、粘っこいんですね。
カッター等に粘り着いて、なかなか取れませんでした。(-_-;)v
by VW_Vento_CLi | 2007-03-24 20:39 | modification