人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

レッツ バカンス!

今年もあと僅かですね。
皆さん仕事の方は、片付きましたでしょうか?
わたしは、何とか目途を付けることが出来ました。
これで来月からバカンスに出かけることが出来そうです。
おっと、皆さんには、まだお話ししていませんでしたね。
そうなんです。来月中旬から3月初旬まで、ちょっと北海道を離れ、長期バカンスに出かけることになりました。
当ブログはと言いますと、何せ「バカンス」なものですから、どうなることか分かりませんが、わたしのブログを「仕事の息抜き」や「生きるための活力源」にされているレアな人達のためにも出来るだけ書き込ませて頂こうとは思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
レッツ バカンス!_f0037518_8281387.jpg
巷はX’mas一色と言ったところですね。
このミニカーは、一昨年アメリカのトイザラスにて購入したものです。
アメリカでは、感謝祭が終わった当たりからクリスマス・モードに入りつつあり、クリスマス向けの商品が出回り始めます。
それは、このミニカーのようにクリスマス・バージョン商品であったり、お買得なセット品であったりプライス・ダウンであったり、色々です。
そんなわけで、思わず財布の紐も緩んじゃう傾向にあります。(^o^)v
ねっ、アングロサクソンさん!
by VW_Vento_CLi | 2006-12-23 22:05 | etc