人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

COX Rear Stabilizer 到着!

先日ヤフオクにて落札したCOXのリア・スタビが到着しました。

後だけ強化スタビを入れて、走りのバランスが崩れやしないかとも思いましたが、
気に入らなければ、「またヤフオクに出せばいいや。」と思い、入札してみました。
COX Rear Stabilizer 到着!_f0037518_18192695.jpg
説明文に「塗装の浮きなどあります。」と言うことで、ちょっと不安もありましたが、
「12,500円くらいなら良いかな?」と思って入札したら、落札してしまいました。
落札後に、ちょっと心配になって質問したところ
「塗装の浮きのみで、強度的には大丈夫です。」とのことでした。



こ~んな感じでした。

COX Rear Stabilizer 到着!_f0037518_17125230.jpg
なるほど、強度的には問題なさそうですが、
思ったよりスゴイ錆と腐食に、ちょっとビックリしました。
バッチリ防錆処置をしてから取り付けたいと思います。

今回は、「安物買いの・・・」でした。
もう少し高くても良いから、程度のいいものを狙えば良かったです。(^_^;)
by VW_Vento_CLi | 2006-11-03 19:00 | modification