人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

Golf近況。

春ですね!
と言うか、昨日の気温は16℃!?春と言うより、もう夏ですわ!(笑)
(実際のところ、昨日某古本屋において、半袖姿の若者を目撃しました!)

・・・何やら春は肝機能が低下し、身体がダル重くなるらしいです。

また、季節の変わり目と言うことで、精神状態が不安定になりやすく・・・・・。
(皆様ご本人や皆様の周りの方達は大丈夫でしょうか?)

そのような中にあって、我が家のGolfは燃費が良く、とても良好な数値を叩き出しています。
具体的には、通勤時における燃費(km/l)が10~11だったのが、11~13強に。
そして今日、便器を見るために大曲のカインズホームに行ったのですが、何と驚愕の18超え!
こんな数字、今までみたことがありません!(同条件において)

と言ったところですが、以前ちょっと書きましたエンジン音につきましては、VWですから元来語るべきでものではないということは合点承知の助ではありますが、ちょっとうるさく、よろしくありません。

と言うことで、12か月点検を待たずして、近いうちに(DIYで!)オイルとエレメントを交換しようと思う今日この頃だったりします。
by VW_Vento_CLI | 2015-03-29 09:13 | Golf