人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

ケミカルレビュー!その2

先日、西日本ケミカルの製品によりボディーの手入れをしたGolfですが・・・、

その後、立地が程良い田舎加減である職場の駐車場で、近くの畑から飛んできた土埃をかぶっていたところにポツポツと雨が降ったぐらいにして結構な汚れ具合でした。

そこへ、本日、やや本格的な雨があり、それら土埃と僅かな降雨のコラボによる汚れは、きれいさっぱりと洗い流されていました。

これは、ちょっと驚き的な光景であり、以前使っていたシュアラスターの製品では見られなかったものではないかと思います。



※ ちょっと日本語が変(ま、それは毎度のことですが。(汗))だったので手直ししました。
by VW_Vento_CLI | 2014-05-16 21:12 | maintenance