人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

Golfリコール整備。

今日は、やっとこさ、Golfのリコール整備のためにディーラーに行って来ました。
そうです。外‐1924(7速DSGコンピュータの対策品への交換)です。
こんなに遅くなってしまった理由ですが、入庫を待たされていた訳ではなく、私が急いでいなかっただけなのでした。(「対策作業実施(無料)のお願い」の手紙を2通も頂いてしまいました。)


ちなみに、今回の代車は、こちらになります。
Golfリコール整備。_f0037518_160496.jpg
特別仕様車のblack up!です。
お洒落な14インチのホイールを履いているためmove up!かと思いましたが、違いました。

久し振りにup!に乗った感想につきましては、また後日書いてみたいと思います。


で、Golfのリコールにあたり、Golfの気になる点についてサービスの方に伝えたことが一つあります。
それは、たまにですが、車庫入れ等の低速時において、意図しないエンジン回転数の上昇があることです。
まぁ、クラッチ操作が上手くいっていないのだと思いますが。


【おまけ】
当たり前のことかもしれませんが、Golfには、2個セットのタイヤを積むことが出来ます。
Golfリコール整備。_f0037518_15583787.jpg
Golfリコール整備。_f0037518_15585431.jpg
こんな感じです。
by VW_Vento_CLI | 2014-04-12 17:17 | Golf