人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

本日のメインテナンス:燃料フィルタ交換のはずが・・・

GWとその後の激務の疲れもとれたところで、燃料フィルターを交換しようとVentoの下にもぐってみたところ、マフラーが画像のとおりになっていました。
本日のメインテナンス:燃料フィルタ交換のはずが・・・_f0037518_15283965.jpg

このまま行くと、おそらく来年くらいには、交換しなくてはならないと思います。
純正マフラーっていくら位するんだろう?
多分、見た目もクールな社外品にすると思います。
んっ?でもVento CLi用の社外品ってあるのでしょうか?
探してみて、無いようだったら、早めに補修してみることにしよう。

で、燃料フィルタ交換は、思ったよりも面倒なようなので、車検のときに交換してもらうことにしました。 
本日のメインテナンス:燃料フィルタ交換のはずが・・・_f0037518_15354675.jpg
    燃料フィルタの図 :ヘインズのマニュアルと違って、カバーが付いていました。
by VW_Vento_CLI | 2006-05-14 17:54 | maintenance