人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

トラブル・リポートその7:運転席側パワー・ウインドー作動せず。     (前編)

いよいよ過去のトラブルネタも最後になりました。
これから先、トラブルがわたしのVentoに発生しないよう、儚い望を抱きながらお送りします。

定番中の定番の窓ネタですが、発生したのは去年の6月のことです。
わたしの場合は、ウインド・レギュレータのワイヤの絡みにより窓が動かなくなりました。
PWのスイッチを押しながらチョップを喰らわすことにより、一時的に修復しましたが、やはり完全に動かなくなってしまいました。

DUOに見積もりを取ったところ大体ですが以下のとおりだったと思います。
レギュレータ:15,000円
モータ:    25,000円
工 賃:    10,000円
合 計:    50,000円

今度また、いつ壊れるか分からない窓ごときに5万円もすんなり出す気が全くなかったので、PWをマニュアル化することにしました。

つづく・・・
by VW_Vento_CLI | 2006-05-13 17:48 | trouble