人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

ジオラマ撮影&目標達成!

寒い日が続きますね。

そのような中、何やら中国ではマイナス46℃とか。

しかし、いくら寒くても、彼等は自転車に乗るんですね。 

もうビックリです。005.gif 005.gif 005.gif


と言うことで、以前から一度撮ってみたかったジオラマモードで写真を撮ったのでアップします。
ジオラマ撮影&目標達成!_f0037518_1858569.jpg
ジオラマ撮影&目標達成!_f0037518_18573597.jpg
2014.1.4苫小牧西港にて

欲を言えば、もう少し高いところから撮りたかったのですが、まぁ、可愛らしく撮れたのではないかと思います!

・・・と言う訳で、もう仕事をするのが嫌になるくらい休みを頂いた私ですが、休み前に立てた目標を無事クリアすることが出来ました。
それは、休み前後の体重がプラス1kg以内です。
我ながら素晴らしいことだと思います。006.gif
by VW_Vento_CLI | 2014-01-13 19:57 | etc