ブログトップ

仏車に乗った王子様

NIKE LUNAR FOREVER 2

ラスベガスのアウトレットモールで衝動買いしてしまったNIKEのランニングシューズを紹介します。
f0037518_18315180.jpg
いや~これ、履き心地最高です。
まぁ、ランニングシューズなので、履き心地が良いのは当たり前だとは思いますが、それは想像以上のもので、かなりの距離を歩いても全く疲れませんでした。
それは、一緒に行動した息子と同年代の若者達から「kazuo(実際には名字)さんタフですね~!」言われるほど・・・。

帰国後においても、いつも履いているローファーや夏に買ったアディダスのスニーカー達には目もくれず、こればかり履いています。

ちなみに、日本での値段を調べてみたのですが、日本で買った方が安かったです。
ABC-MARTの値段て良心的なのですね!)
ちょっと残念な感じもしますが、履き心地も良いし、『アメリカの思い出!』と言うことで、まぁ良しとします。


あ~それと、アメリカの消費税は今の日本よりも高く、消費税8%ちょっと取られるならば止めておくか!と購入を思い止まったことが何度かありました。

そのような訳で、消費税が上がるると、消費が冷え込むのは目に見えているような気がします。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2013-11-23 18:37 | my favorite