ブログトップ

仏車に乗った王子様

早起きさん!

昨日は暑いなか、車庫のシャッターの塗装など、よく働いたため(そうです。私、もう夏休みに突入しております!)、疲れて早い時間に寝たためか、早く目が覚めてしまいました・・・。



それで、昨日書くのを忘れたのですが、リアバンパの染みの件でセールス氏から連絡があり、今回の場合は塗装クレームで再塗装で対応をして下さるとのことでしたが遠慮させて頂きました。(注:決して「こんなんなってしもぅて、どないしてくれるんや~!」などと脅した訳ではありません。染みを落とす良い方法がないか質問しただけです。)

それと、もしかして?と思って確認してみたのですが、今回の1年点検で交換したオイルはVW純正の504でした。
それは、エンジンオイル交換後あまりにもエンジンのフィーリングに変化がないことと、省燃費&軽量タイヤセットに交換したのにもかかわらずあまり燃費が良くならないので、ちょっと疑っていました。
中には、(ちょっと昔の話ですが)純正オイルを使っていないディーラもあったので・・・。

と言ったところで、『眠り薬』が効いてきたみたいなので、もう一度寝ることにします。

追記
昨夜から、またしてもダイナブックの調子が良くありません。
ひょっとしたら、近いうちに壊れるかもしれません。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-08-09 03:25 | etc