ブログトップ

仏車に乗った王子様

胃もたれ。その1 『半カツ定食』

先週の土曜のことです。
これまたパンを買いに美流渡まで行って来ました。

ランチは、サラッと、このミルトコッペのパンにするつもりではいたのですが、いろいろと調べものをしているうちに出発時間が遅くなってしまい、途中の街でランチをとることなりました。

そこで、お腹の神様に相談してみたところ、「今日はカツ丼を食べなさい!」とのお告げがあったため、栗山町でカツ丼を食べようとしたのですが、栗山の街中を走っているうちに、お腹の神様からのお告げは、「やっぱり、醤油ラーメンを食べなさい!」と言ったものに変ってしまいました。(ちなみに私のお腹の神様は、だかとは違い、「A5ランクお肉を食べなさい。」などと言った贅沢なお告げは出しません。)

・・・と言うことで、いつもちょっと気になっていたラーメン屋に行ってみることにしました。
f0037518_20384217.jpg
このラーメン屋さん、この画像からはちょっと判断出来ない感じですが、ハッキリ言って内装・外装共に、ある意味とてもお洒落です。

もし『昭和通』な方が未だ訪れていなかったとすれば、足を運んでみてはいかがでしょうか。

つづく。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-05-25 17:39 | Golf