ブログトップ

仏車に乗った王子様

久しぶりの・・・。

宴会続き、仕事もそれなりにチョッピリ忙しく&それでもって体調も良くなかったと言うこともあり、家でお酒を飲みたいコンディションではなかったため、家飲みは暫らくお休み中でした。

・・・と言ったところ、宴会地獄から一時開放され体調も回復したみたいなので、早速お酒を買って来ました。
f0037518_18171938.jpg
いつもの酒屋に行くと同業者のTさんが「(同じ職場の)Kが美味いって言うもんだから・・・。」とエビスの緑色のを買って行ったものですから私も取りあえず1缶買ってみました。

・・・て、早速飲んでみましたが、うん、やはり1缶だけにしておいて正解でした。
(確かに良いビールだということは理解できましたが、私の好みではありませんでした。)

日本酒の方ですが、〇山の方から飲んでみました。
ちなみに〇山と言うと、小学生時代の同級生だった関西弁でヒョウタン顔の〇山君を思い出し、ちょっとほろ苦い感じもあるのですが・・・、舌の奥の方で感じる苦味がほとんどなく、なかなかフルーティで980円と言うフレンドリーな価格ながら、なかなか美味しゅうございました。




ん!?
やはり気になりましたか。
私は全く関心がないのですが・・・、
f0037518_18381570.jpg
ZAKU・・・、『その筋の方』には、見逃せなかったのではないかと思います。(笑)
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-04-14 18:41 | etc