人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

バースデープレゼント?

ちょっと早いですが、アメリカからバースデープレゼントが届きました。
バースデープレゼント?_f0037518_16514681.jpg


この段ボール箱、
当ブログの熱狂的ファンの皆様なら、もうお分かりですよね!
そうです。御存知、iHerbのものです。
バースデープレゼント?_f0037518_16552473.jpg
皆さんの「商品の説明してよ~!」と言う声が聞こえてきそうなので、簡単に商品を紹介させていただきます。
向かって左から右へ以下のとおりになります。

・Eden Foods, Organic Dried Cranberries

・Y.S. Organic Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey

・Artisana, 100% Organic Raw Coconut Butter

・Artisana, 100% Organic Raw Cacao Bliss, Raw Chocolate Coconut Butter

・Aubrey Organics, Vegecol Facial Toner, Alcohol-Free

・Himalaya Herbal Healthcare, Organique, Toothpaste, Neem · Pomegranate, Fluoride Free

・Nubian Heritage, Mango Butter Soap, Shea & Cocoa Butters With Honey & Cornmeal

これらに商品サンプルとルーペ付き定規がオマケで送られてきました。

Coconut ButterとCacao Blissですが、最初は大好きなメープルシロップを購入するつもりで調べていたところ、「この商品を買った人は、次のような商品も購入されています。」みたいな感じで紹介されており、日本人の評判も良かったため(※1※2)、試しに購入してみました。
するとどうでしょう。あまり美味しくないというか、正直なところ、何がそのような評価になるのか理解出来ない味でした。
それはもう、最近やらせ問題で話題になった食べログ並みに「やられた!」って感じでした。(笑)
そうなんです。最近、食べログの評価を信じて食事に行き、まんまとやられてしまったと言うことが多いものですから・・・。(汗)


それに比し、今回ちょっと気に入ったのが、この歯磨き粉のパケージです。
バースデープレゼント?_f0037518_16554635.jpg
お洒落だなーっと思って開けてみると、中身もお洒落でした。
グリーンと濃いオレンジのコントラスト、何ともエキゾチックです。
by VW_Vento_CLI | 2012-03-04 20:00 | iHerb