人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

やっぱ異常気象?

私の携帯、天気予報とリンクされており、待ち受け画面にリアルタイムで天候が画像で表示されるようになっています。









私の携帯の、今日16時50分の待ち受け画面は、こんな感じでした。
やっぱ異常気象?_f0037518_19224596.jpg
夕焼け空に雪が降って来ました。





明朝の、もしものためにスタッドレス・タイヤを2階の納戸から下ろしておこうかとも思いましたが、面倒なので止めちゃいました。













私の家の前は、こんな感じになってしまいました。
やっぱ異常気象?_f0037518_1947370.jpg
マジです。

この時期に、こんな雪が積もるなんて最近ではなかったことと思います。







入浴後ではありましたが、慌ててスタッドレス・タイヤを準備しました。
やっぱ異常気象?_f0037518_19491497.jpg
ちょっと玄関が汚かったですね。(汗)

明日の朝、交換することにならなければ良いのですが・・・。
by VW_Vento_CLI | 2010-10-26 20:34 | Mutter