人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

納税通知書

やはり今年もやって来ました。自動車税の納税通知書。

我が家のVento君も13年目を向かえ、今年から納税額が1割アップし、これでやっと一人前になれると思っていたのですが、勘違いしていました。

自動車税が1割アップするのは、来年からでした。

納税通知書_f0037518_20103092.jpg
納税通知書の後ろにある雑誌は、街の図書館から借りてきた『ENGINE』です。



NAVIの休刊に合わせたのかどうかは分かりませんが、4月号から図書館に置かれるようになりました。

最近では、読むことがメッキリ少なくなったNAVIですが、休刊になってしまったのは、やはりちょっと寂しいです。



と言うのも、私が今までで一番多く買った雑誌がNAVIなんです。

納税通知書_f0037518_2021232.jpg
’90年10月号から'01年5月号までの間で計43冊買いました。



納税通知書_f0037518_20212995.jpg
私がNAVIの中で好きだった企画の一つ『〇とX』



NAVIが復活したならば、記念に1冊買うことにします。
by VW_Vento_CLI | 2010-05-15 12:40 | Mutter