人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

チャレンジFX! その2

図書館で参考資料を借りてきて、ちょろっと勉強し、まずはデモにチャレンジしていたところですが、取あえずは、大きく負けることもなく、プラスになっていました。

それは、「こんなんで、お金を儲けちゃって良いのかな~?」って感じでした。

しかし、そんな、ちょろっと勉強しただけで深く理解できる訳がなく、再度、図書館から参考資料を借りてきて勉強することに・・・。

するとまぁ、どう言うことでしょう!?

再度、勉強して理解を深めたというのに、チビチビとプラスになった分をあっと言う間に返してしまいました。

「そうは簡単には行かないぜ!FX!」

今後FXについて書くことはないと思いますが、『うまい棒を大人買いした!』とか言う、気前の良い話がアップされるようでしたら、「儲けているんだな!」と判断してください。(笑)

チャレンジFX! その2_f0037518_12101048.jpg
街の図書館から借りてきた本。

メンタル本である『心のブレーキの外し方』は、潜在意識について書かれたもので、「そうだったのか~!」と納得させられることが多く、かなり面白かったです。
よろしかったら、読んでみて下さい。
by VW_Vento_CLI | 2010-04-04 20:28 | etc