人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

公約の価値

私が、民社党の政権公約の中で一番期待していたのは、

我が家の家計に最も影響のありそうであり、かつ、鼻っから無理っぽい雰囲気炸裂であった

『ガソリン税暫定税率の廃止』である。

『鼻っから無理っぽい』と書いたが、こういった分野に対し、ズブの素人である私が、一切の情報収集もすることもなく直感的に無理だと感じるようなことを政権公約に掲げるということは、ある意味素晴らしいことであるとさえ思う。

皮肉は、ここら辺にして・・・・・、


最近、

元来、悪人面である某幹事長は別として、

鳩山首相の元々変な顔の表情が更に変である。

魂が抜けた顔とは、正しくこの様な顔のことであると思う。

この様なオーラの欠片もない、表情をしているようでは・・・・・。


まぁ、誰も100%実行してくれるとは、期待していなかったとしても、 
 
『言うだけタダ』みたいに、

これ以上、『政権公約の価値』を下げないで頂きたいと思う今日この頃である。

公約の価値_f0037518_21261024.jpg

公約の価値_f0037518_21265468.jpg
一瞬、『地球外生物』かと思っちゃいました。(笑)


公約の価値_f0037518_2127659.jpg
↑ とポーズは同じでも、かわいらしい息子の昔の写真。
by VW_Vento_CLI | 2009-12-17 20:55 | etc