人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

ジェット機の日。

昨日、千歳基地にサンダーバーズがやって来ました。  
何やら、極東ツアーを実施中みたいです。
サンダーバーズが北海道に来たと言うような記憶がないと思ったら、やはり初めてのことのようです。

それほど航空機ファンでもない私としては仕事を休むことも出来ず、もちろん招待状を貰うことも出来ず、ちょろっと遠方から見物させて頂きました。

遠くから観たので、感激度は、極めて低いものではありましたが、特に「煙」による空文字は、完結する前に消えてしまい、行けてなかったです。(楽しみだったハ~トは、全く何なの!?って感じで終わってしまいました。)
やはり、日本では気象条件が異なるからなのでしょうか。
ジェット機の日。_f0037518_17393192.jpg
空の明るさでは、液晶モニタでは、視認不可能なため、このようなシーンの撮影には、やはり光学式のファインダーの必要性を感じました。(うまく撮れていない言い訳です。)

明日は浜松、明後日は三沢に行くみたいです。
出来れば、北海道には、土日に来て欲しかったです!
by VW_Vento_CLI | 2009-10-16 18:24 | etc