ブログトップ

仏車に乗った王子様

今朝の呟き。

う~ん。
ヨーロッパか、行ったことないなぁ。
f0037518_19152478.jpg
誰か連れて行ってくれないかなぁ。

[PR]
by VW_Vento_CLI | 2015-06-28 19:15 | Mutter | Trackback | Comments(0)

時計ネタばかりですが・・・。

父の日の今日、SEIKO × nano・universeの第1段が到着しました。

この度は、実物を見ないで購入した訳ですが、第一印象は「思ったよりもカッコ良い!」でした。
f0037518_2042464.jpg
しかしながら、デザイン的には優れていると思いますが、良く見ると、その品質は、やはり「価格相応!」と言ったところでしょうか。


つづく。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2015-06-21 20:43 | Wrist watch | Trackback | Comments(0)

わたしが図書館にて毎回チェックしている雑誌の中のひとつにMEN'S CLUBがあります。

そうです。わたし、ファッションには超敏感なもので。

・・・と言うのは、もちろん嘘です。

本当のところは、時計に関する記事が結構好きだったりします。

そのような中にあって、最近、ちょっとピピ~ン!とくるものがありまして。

それは、SEIKO × nano・universeの限定モデルです。

中でもnano・universe店限定販売モデルがありまして、これが1番好みでした。
f0037518_2265711.jpg
と言う訳で、注文した腕時計たちが到着しましたら、紹介してみたいと思います。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2015-06-19 22:07 | Wrist watch | Trackback | Comments(0)

ダンプレ!?

4月の話です。

旭川に住む妹から「千歳のアウトレットモールにて息子が所属している吹奏楽部らによるダンプレコンサートがあるので、時間があれば観に行ってあげて下さい!」とのメールが届きました。

この頃は、職場で色々とあり、少々億劫であったのは確かですが、甥っ子の姿見たさに出掛けました。

f0037518_1134491.jpg
旭川稜雲高等学校




f0037518_11344121.jpg
札幌国際情報高等学校




f0037518_113647.jpg
両校によるセッション(アンコールのリクエストによる即興)



いや~、良かったです。本当に!

何が良かったかと言うと、全てを書くと長くなりそうなので止めておきますが、とてもパワーを頂きました!

もっと言うと、彼らと同じ空間に居るだけで、私の淀みきった心と身体が浄化されていくのが分かりました。

[PR]
by VW_Vento_CLI | 2015-06-12 21:00 | my favorite | Trackback | Comments(0)

CITIZEN PROMASTER PMA56-2791について、以前ちょっと書きましたが、色々と探したところ、この様なものを見付け購入しました。(去年の10月の話ですが。)

f0037518_14414564.jpg

右の頬をぶたれたら、左の頬も差し出すことを信条としている私としましては、SEIKOそしてORIENTを買っておいてCITIZENの時計をひとつも持っていないと言うのは、やはり宗教上あずましくない訳でして。

訳の分からない冗談はこのくらいにしまして。
このモデルは逆輸入モデルで、品番はBN0000-04Hとなります。

針の形状とスペックは少々異なりますが、恐らく、PMA56-2791とほぼ同じようなものだろうと思います。

この時計につきましては、後日談があるのですが、これまた気が向いたら書いてみたいと思います。

[PR]
by VW_Vento_CLI | 2015-06-05 22:32 | Wrist watch | Trackback | Comments(0)