ブログトップ

仏車に乗った王子様

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の・・・。

本日、久々にオフミを実施しました。

f0037518_2271722.jpg
その詳細につきましては、いつものように、気が向きましたら書いてみたいと思います。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2013-07-29 22:08 | offline meeting | Trackback | Comments(0)

12ヶ月点検と・・・。

Golfの2回目の12ヶ月点検を受けて来ました。

f0037518_181363.jpg
昨日、Golfをディーラに預け、その間に、ちょっとリッチに定山渓に1泊して来ました。




そうです。これまた恒例の女子会に乱入してしまいました。

f0037518_18295156.jpgf0037518_18301112.jpgf0037518_18324848.jpg








f0037518_18302051.jpgいや~!この土日、天気良かったですね~!

・・・と言う訳で、今日のランチなんか、昼間っから飲んじゃったりして。
(私は帰りの運転があったので、アイスコーヒーでした。007.gif




f0037518_1847159.jpgま、昨日の昼も飲んじゃったのですが、野菜いっぱいのランチにクラシックの樽生、美味しかったですね~!006.gif

もう、お友達と健康に感謝!!!





ちなみに、1年点検の帰りに、この様なものを頂きました。
f0037518_20252578.jpg
ソーラー充電式のLEDライトです。




ソーラーと言えば、我が家のソーラシステムも順調に発電しています!
f0037518_20262819.jpg
ちなみに、最近、天気が良い日が多いためか、7月11日から発電を開始し、この11日間における発電量は231kwh(約1万円)と、メーカが作った見積もりよりも多く発電している感じです。





え~、それからODORI BISSEのYUIQと言うお店で、お店のお姉さんの商品説明がとても好印象だったということもあり、スガハラガラスと言う会社のビアグラスを買って来ました。
f0037518_2059858.jpg

早速、使ってみましたが、う~ん、眺めて良し、持って良し、飲んで良しと・・・、良い買い物をしました!
YUIQのお姉さん、ありがとうございました!






走行距離:11,954km
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2013-07-21 21:43 | maintenance | Trackback | Comments(0)

海の日!

海の日の今日、皆さんは、どのようにお過ごしになられましたでしょうか。

え~、私は健康的にウォーキングをしました。

その成果は!?
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2013-07-15 21:15 | etc | Trackback | Comments(2)

暑かバイ!

いや~、今日は暑かったですね~!

ちなみに、私は今日1日、外での勤務だったのですが、日陰に入って「ちょっと涼しいな~!」っと思ったら、この日陰の気温は30℃でした。

そのような中にあり、6月20日の深夜に熱を出し、今一つだった私の体調は、やっと本調子になったきた感じです。

やはり私の身体には、暑い方がよろしいみたいです。

てな具合で、今年の私は『焼けてます!』

と言う訳で、女性陣は、7月20日の温泉旅行でお会いする際に、この中途半端に陽に焼けた超ダンデーな姿にビツクリしないようにお願いします!
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2013-07-08 21:02 | etc | Trackback | Comments(0)