ブログトップ

仏車に乗った王子様

先週の土曜のことです。
これまたパンを買いに美流渡まで行って来ました。

ランチは、サラッと、このミルトコッペのパンにするつもりではいたのですが、いろいろと調べものをしているうちに出発時間が遅くなってしまい、途中の街でランチをとることなりました。

そこで、お腹の神様に相談してみたところ、「今日はカツ丼を食べなさい!」とのお告げがあったため、栗山町でカツ丼を食べようとしたのですが、栗山の街中を走っているうちに、お腹の神様からのお告げは、「やっぱり、醤油ラーメンを食べなさい!」と言ったものに変ってしまいました。(ちなみに私のお腹の神様は、だかとは違い、「A5ランクお肉を食べなさい。」などと言った贅沢なお告げは出しません。)

・・・と言うことで、いつもちょっと気になっていたラーメン屋に行ってみることにしました。
f0037518_20384217.jpg
このラーメン屋さん、この画像からはちょっと判断出来ない感じですが、ハッキリ言って内装・外装共に、ある意味とてもお洒落です。

もし『昭和通』な方が未だ訪れていなかったとすれば、足を運んでみてはいかがでしょうか。

つづく。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-05-25 17:39 | Golf | Trackback | Comments(0)

さて、皆様ご期待の(?)慰安旅行の続編になります。




実は私、慰安旅行のビンゴゲームで、この様なものが当たっちゃいまして・・・。

f0037518_14584322.jpg


その中身とは?
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-05-12 20:40 | etc | Trackback | Comments(0)

GW最終日

楽しみにしていたゴールデンウイークも終わってしまいましたね。

今回の休みは、ニセコにパンを買いに行ったり、
f0037518_21293414.jpg





息子が沢山お土産を買って来てくれ・・・、
f0037518_21464867.jpg


キティちゃんコレクションが増えたり、
f0037518_21472596.jpg
(全て息子からのお土産です。)




奮発して、一泊で温泉に行ったり、
f0037518_21343051.jpg





お宝(?)を引っ張り出してきて写真を撮ったり、
f0037518_21403120.jpg





iHerbから荷物が届いたり、
f0037518_22165485.jpg





息子の彼女が遊びに来たり、

城ヶ崎さんと恒例のお食事会をしたり・・・、

そして最終日の今日は、人混みを求めて千歳空港に行って来ました。(笑)

さぁて、リフレッシュした分、また明日からお仕事頑張るとします!
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-05-06 21:52 | etc | Trackback | Comments(0)

折角の黄金週間ですが、あいにく天気が良くありませんね。
この様な中、ほんのり心温まる話題をお届けしたいと思います。




それは、ちょっと前の話になります。

職場の慰安旅行が有りまして定山渓に行って参りました。

宴会が終わり、部屋に戻ってみると!

!!!!!
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-05-04 22:54 | etc | Trackback | Comments(2)