ブログトップ

仏車に乗った王子様

本日のiHerb.

f0037518_1147926.jpg
シャンプーやトリートメントなどを買ってみました。

以前、オーブリーのものは、私には合わない感じでしたが、今回はそうでもないみたいです。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2014-09-14 21:33 | iHerb | Trackback | Comments(0)

本日のiHerb.

すっかりご無沙汰していますiHerbネタですが・・・、
取りあえず写真だけ撮って、紹介していないものもあったりします・・・。
f0037518_1818144.jpg
で、免疫力を高めようとして買ったマヌカハニーですが、こちらで買った物は、期待する効果をあまり感じることが出来ませんでした。と言うよりも、私の体には合わなかったみたいです。

Auromereの歯磨き粉は、キャンペーンで、ただで頂きました。
ホント、アメリカ人って太っ腹ですよね。




f0037518_18124182.jpg
石鹸については、ねば塾の白雪の詩とヌビアンヘリテージのレモングラス&ティートゥリーに落ち着きつつありますが、Out of AfricaのPure Shea Butter Bar Soap, African Blackのレビューがあまりにも良かったので買ってしまいました。
f0037518_1813298.jpg
パッケージは、なかなかお洒落ですが、中身の方は、そうでもなかったです。
って言うか、気に入らなかったので手洗い用に使っています。

レビューと言えば、息子のkazuhiro君がiHerbのサイト内の商品レビューを見ていて、私のレビューを発見したそうです。
もちろん、そのレビューに私の名前は書いていなかったのですが、文面から私が書いたものだと分かったそうです。
そのレビューですが、匿名性を活かし受けを狙ったふざけたものばかりで・・・。
我ながら、ちょっと恥しかったです。(笑)
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2014-05-25 21:56 | iHerb | Trackback | Comments(0)

happy birthday to me.

わたくし、本日、無事に誕生日を迎えることが出来ました!

そんなところに、LAからバースデープレゼントが到着しました。
f0037518_18134488.jpg
またもや、私の低下しきった免疫力を少しでも向上させることが出来たらと思ってのものです。

そんなこんなで、私は明日から関東旅行出張でありまして、今回のそのスポットは、横浜であります。

出張間におけるオフタイムの行動については特に考えていないのですが、また何か面白いことでもありましたら書いてみたいと思います。006.gif
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2014-03-07 21:50 | iHerb | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼント。

いや~、急に寒くなりましたね!

そのような中、ちょっと早いですが、
クリスマス商戦が盛り上がりつつあるであろうアメリカからクリスマスプレゼントが届きました。

More
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2013-11-29 21:47 | iHerb | Trackback | Comments(0)

本日のiHerb。

iHerb Freakの皆さま、スッカリ御無沙汰しております。

・・・と言う訳で本日のiHerbは、ご覧のとおりです。
f0037518_203592.jpg
石鹸は、この前買ったばかりのような感じではありますが、前から欲しかったLemongrass & Tea Tree Soapがout of stockじゃなかったものですから・・・。
このLemongrass & Tea Tree Soapですが、予想した以上にスッキリ爽やかな香りで、何とも私にピッタリでした!006.gif
また、African Black Soap ですが、これまたトロピカルな香りで、浴室でひとり、この香りに思わず可愛らしく微笑んでしまいました。010.gif

今回初めて買ったGrandpa's、それもWonder Pine Tar Soapですが、
商品レビューに「正露丸の臭い!」とあったのですが、本当でした。042.gif

Now Foodsの歯磨き粉は、ミントがきつくなくて多くの国産のもののように舌が痛くなるようなことがなく良い感じ~です。
また、歯がツルッツルになります。おすすめです!049.gif

それと、オマケのボールペンですが、リニューアルされたようで前のものよりもちょっと書きやすくなったように思います。




f0037518_2032975.jpg
現在、私が保有しているNubian Heritageコレクションです。
現在は、Lemongrass & Tea Tree SoapとAfrican Black Soapをその日の気分で使い分けていますが、夏場にいつも発症する軽度の水虫がきれいになくなりました!003.gif

それじゃぁまた。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-09-21 21:19 | iHerb | Trackback | Comments(0)

本日の・・・。

紹介するのを忘れていました。
f0037518_2134321.jpg
そうなんです。
最近、iHerbの契約運送会社に佐川急便も加わりました。
ちなみに送料ですが、クロネコヤマトと比較して2ドルほど安くなっています。


f0037518_21313165.jpg
それでもって、届いた中身はこんな感じです。

あ、そうそう。
私のお気に入りだったNubian HeritageのCoconut & Papaya Soapが買えなくなってしまったんです。
何やら製造休止と言うことなのですが、何故なんでしょう?007.gif
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-08-01 21:41 | iHerb | Trackback | Comments(0)

バースデープレゼント?

ちょっと早いですが、アメリカからバースデープレゼントが届きました。
f0037518_16514681.jpg


この段ボール箱、
当ブログの熱狂的ファンの皆様なら、もうお分かりですよね!
そうです。御存知、iHerbのものです。
f0037518_16552473.jpg
皆さんの「商品の説明してよ~!」と言う声が聞こえてきそうなので、簡単に商品を紹介させていただきます。
向かって左から右へ以下のとおりになります。

・Eden Foods, Organic Dried Cranberries

・Y.S. Organic Bee Farms, 100% Certified Organic Raw Honey

・Artisana, 100% Organic Raw Coconut Butter

・Artisana, 100% Organic Raw Cacao Bliss, Raw Chocolate Coconut Butter

・Aubrey Organics, Vegecol Facial Toner, Alcohol-Free

・Himalaya Herbal Healthcare, Organique, Toothpaste, Neem · Pomegranate, Fluoride Free

・Nubian Heritage, Mango Butter Soap, Shea & Cocoa Butters With Honey & Cornmeal

これらに商品サンプルとルーペ付き定規がオマケで送られてきました。

Coconut ButterとCacao Blissですが、最初は大好きなメープルシロップを購入するつもりで調べていたところ、「この商品を買った人は、次のような商品も購入されています。」みたいな感じで紹介されており、日本人の評判も良かったため(※1※2)、試しに購入してみました。
するとどうでしょう。あまり美味しくないというか、正直なところ、何がそのような評価になるのか理解出来ない味でした。
それはもう、最近やらせ問題で話題になった食べログ並みに「やられた!」って感じでした。(笑)
そうなんです。最近、食べログの評価を信じて食事に行き、まんまとやられてしまったと言うことが多いものですから・・・。(汗)


それに比し、今回ちょっと気に入ったのが、この歯磨き粉のパケージです。
f0037518_16554635.jpg
お洒落だなーっと思って開けてみると、中身もお洒落でした。
グリーンと濃いオレンジのコントラスト、何ともエキゾチックです。
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2012-03-04 20:00 | iHerb | Trackback | Comments(0)

ちょっと早いですが、サンタさんからクリスマス・プレゼントが届きました!





f0037518_10501142.jpg


興味のある方はこちら!
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2011-12-16 18:45 | iHerb | Trackback | Comments(0)

本日のiHerb.

iHerbファンの皆様、お待たせしました!

またもやiHerbにて、お買い物をしました。
f0037518_836688.jpg
せっかくですから、仕入れたブツの説明を簡単に・・・。

Nature's Way社のFo-Ti, Rootは、最近元気のなくなってきた髪の毛のために買ってみました。
効果があったら、報告させていただきます。

Dr. Woods社のShea Vision, Pure Black Soap, With Organic Shea Butterは、乾燥気味でカサカサなお肌のために買いました。
香りは、何ともアメリカンな感じで、使用後の浴室内ではプチ・アメリカ気分を味あうことが出来ます。
洗い上がりは、石鹸よりも潤いが残ります。

Desert Essence社のJojoba Oilも、潤いのないお肌のためです。
指先に塗っているとササクレの発生を防ぐことが出来ます!
この前は、Now Foods社のものを買ったので、今回はDesert Essence社のものを買ってみました。
私的には、Now Foods社のものよりも、こちらの方が好きです。
具体的には、Now Foods社のものは、ちょっとザラザラ&ベトベトした感じが気になります。
Desert Essence社の方がシットリ滑らかな感じがします。(※ 個人の感想です。)
ちなみにNow Foods社の方には、USDA ORGANICのマークが付いています。


Weleda社のSalt Toothpasteは、最近ちょっと調子の悪い歯茎のために・・・、

Auromere社のHand-Made Soap, Sandalwood-Turmeric with Neemは、この前、にきびに悩む息子にプレゼントしたところ、効果があったということなので、息子のために・・・、

Yogi Tea社のDetox, Caffeine Freeは、何となく飲んでみたくて・・・、

Tom's of Maine社のNaturally Waxed Anti-Plaque, Round Floss, Unflavoredは、送料の増えない範囲内で追加ました。

これだけ買って、送料の$10.61を加え、全部で$41.47です。
日本円で3,500円ほどです。安いですね!
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2011-03-05 20:37 | iHerb | Trackback | Comments(0)

本日のiHerb.

iHerbファンの皆様、お待たせしました!

またもやiHerbにて、お買い物をしました。
f0037518_19123989.jpg
今回仕入れたのは、ご覧のとおりです。

せっかくですから、簡単に商品の説明を。

この季節に、お気に入りの入浴剤が切れていたので、EO ProductsのBath Salts、Rose Geranium & CitrusとHinoki & Gingerを買ってみました。
人口の香料は使っていないと言うことですが、Rose Geranium & Citrusは、爽やかな私にピッタリの良い香りでしたが、Hinoki & Gingerは、ちょっと微妙でした。

Desert Essenceのシャンプーとコンディショナーは、福岡に住む後輩のクリスマス・プレゼントのために買いました。
この後輩、「ちょっと手遅ればい!」とか「シャンプーは良いとしても、コンディショナーは、付けるところがなかばい!」とか言いながらも、とても喜んでおりました。

Desert Essenceの Natural Tea Tree Oil Toothpaste, Fennelは、ちょっと変わった味がしますが、まぁ普通です。あまり違和感はありません。
この歯磨き粉を使った次の日の朝は、何故かしら口の中がヌルヌルするような気がします。
これって良いことなんでしょうか?

Desert EssenceのTea Tree Oil Dental Floss, Waxedは、デンタル・フロスの在庫がだいぶ減ってきたので、仕入れてみました。
値段は、一つ$2.44と、Johnson&Johnsonのものをアメリカのスーパーで買うより高めですが、日本で買うよりも、やはりお得です。
使用感は、やはりJohnson&Johnsonが好きです。

AuromereのAyurvedic Soap, Himalayan Roseは、for extra sensitveと言うことなので、買ってみましたが、臭いを除き、普通でした。
あと、減るのがかなり早いですが、まぁ$1.50なので・・・。

Nubian HeritageのRaw Shea Butter Soapは、短時間の使用であれば、潤いが残りますが、ちょっと長めに洗うと普通です。
細君が気に入って使っています。



さて、これが今年最後の記事になりますが、今年も1年、当ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

今年は、立往生雨漏り集中ドアロックの作動不良と言ったトラブルに見舞われましたが、来年は、多分大丈夫でしょう!(根拠はありません。)(笑)

まぁ来年も、こんな感じで細々と続けていきたいと思っていますので、来年もお付き合いを宜しくお願いします。

皆様におかれましても、お車共々異常がなく、良い年でありますよう、心からお祈りいたします。

それでは皆様、素敵な年越しをお過ごし下さい!
[PR]
by VW_Vento_CLI | 2010-12-31 08:38 | iHerb | Trackback | Comments(2)