人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

祝 50,000アクセス達成!『Vento Wheel Collection』 P-Ⅰ

ありがとうございます!

’06年の1月からスタートし、細々と書き込んできました当ブログですが、全世界80数名の熱いファンの皆様に支えられ、この度50,000アクセスを達成することが出来ました。

この5万アクセス達成を記念しまして、『Vento Wheel Collection』と題しまして、これまでVentoに履かせてきたホイール達をドガ~ンと紹介させて頂きます!



○ ATS 14インチ
祝 50,000アクセス達成!『Vento Wheel Collection』 P-Ⅰ_f0037518_10451182.jpg
Ventoを買ったときからのお付き合いで、現在はスタッドレス用として使っています。
VW用として無難なホイールです。



○ BBS RX 14インチ
祝 50,000アクセス達成!『Vento Wheel Collection』 P-Ⅰ_f0037518_10462678.jpg
確かハブ径が57.1で、純正品だったかな?
普通の鋳造品なので軽いわけでもなく、またタイヤがプレセダと言うこともあり、ドタバタして乗り心地があまり良くありませんでした。



○ VW純正 14インチ
祝 50,000アクセス達成!『Vento Wheel Collection』 P-Ⅰ_f0037518_1047517.jpg
程度も格好も決して良くはないのですが、何故だか愛着があって手放せないホイールです。



○ YOKOHAMA KREUTZER SERIES XⅡ15インチ
祝 50,000アクセス達成!『Vento Wheel Collection』 P-Ⅰ_f0037518_10473445.jpg
インチ・アップにノーマル車高・・・・・う~ん、いけてます。(笑
祝 50,000アクセス達成!『Vento Wheel Collection』 P-Ⅰ_f0037518_104873.jpg
この画像は、kurachanさんに加工して頂いたものです♪
祝 50,000アクセス達成!『Vento Wheel Collection』 P-Ⅰ_f0037518_10483632.jpg
今まで履いたホイールの中で、一番エクスペンシブ&グッド ルッキンなホイールでした。
デモカーに使用したと言うホイールを買って新品プレセダを履かせました。
しかし、カッコ良くキレイだったのは良かったのですが、タイヤよりも膨らんだデザインが災いしてか、飛び石による塗装の剥がれが多かったのと、プレセダの乗り心地を受け入れることが出来なかっため、1シーズン履いて売っちゃいました。
by VW_Vento_CLI | 2008-11-24 17:22 | vento