人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

なんという偶然!

昨夜は、ちょっとした職場のパーティでした。

職場のパーティと言いましても、いつも一緒に仕事をしている仲間ではなく、面識があまりない者同士のパーティでした。

そこで、わたしの隣に座った男性の話なのですが、会話をして見ますと、なんと!わたしと出身高校が同じではありませんか。

それに、その方の奥様の実家が、わたしの細君の実家の直ぐ近くでした。

恐らく、同じ町内会ではないかとのことです。

世の中って狭いですね。
by VW_Vento_CLi | 2008-02-02 21:03 | etc