人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

今日は、何の日?フッフ~ッ♪

今日は、うれし恥ずかし、わたしと細君の結婚記念日であります。
細君が言うには、「陶器婚式」だそうです。
んっ!?
ちょっと微妙だなー!?と思って調べてみると、ホントは、「磁器婚式」でした。

・・・ということで、今日は、ちょっと奮発して、わたしは久しぶりにギネス、細君は、いつものサッポロ・クラシックです。
今日は、何の日?フッフ~ッ♪_f0037518_20373295.jpg
んっ!?
でもでも、ギネスって、こんな味だったけ!?
以前、USAで飲んでいたときには、もう少しコクがあったような?
それは、USAの薄いビールに慣れちゃっていたからなのか、はたまた最近飲んだサントリー・プレミアム・モルツの黒の印象が強く残っているからなののか。
はっきり言って、少々期待外れでした。

デザートは、マディウスガレとドイツ・マイスターコレクションで購入したケーニヒスクローネのアルテナでした。
by VW_Vento_CLi | 2008-01-21 20:48 | etc