人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

太っ腹だぜ、三井ダイレクト!

昨日、三井ダイレクトの担当のお姉さんと、Ventoの修理に関して電話で話しました。

結論としましては、細かいところを端折ると「今回の事故は全損扱いで、全損分の保険金を出すので、後は、修理工場と調整して勝手にやってチョ!」って、感じでした。
注目のオーリンズについては、「当社は、そんな10万、20万の小さなこと、別に気にしませんわよ!」とは、言いませんでしたが、わたしには、その様に言われたような感じがしました。

・・・と言う訳で、このブログを三井ダイレクトのお姉さんに教えるだの、どうのこうのと言うのは、わたしの取越し苦労だったようです。
by VW_Vento_CLi | 2007-08-01 19:52 | vento