人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

第2回VW道央グルメオフ開催!

お腹一杯肉を食べて勢いを付け、昨年の良くなかったことを忘れるとともに、世界平和とVWオーナーの今年一年の更なる幸運を願い、1月3日に#2VW道央グルメオフをGAJAにて華々しく開催致しました。
参加者は、わたし,嫁,息子と城ヶ崎さんの4名で、残念ながら、セッティさんと半ケツさんにも声を掛けたのですが、所用のため参加できませんでした。

GAJAは正月休み中ということで混んでおり、1時間待ちとなってしまいましたが、そのハンディをものともせず、飲んで喰って、大いに盛り上がっちゃいました。
これで疫病神も、シッポを巻いて退散したことでしょう!
by VW_Vento_CLi | 2007-01-06 21:39 | offline meeting