人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

本日のメインテナンス:エンジン・オイル交換

・・・というわけでオイルを交換しました。
前回の交換から1,071kmでの交換です。ちょっと高いお勉強代になりました。

今回買ったオイルとMC CARATを一晩車庫内で冷やいておいて、ちょっと垂らしてみて粘度を比べてみましたが、MC CARATが特に硬いと言った感じは、ありませんでした。
それよりも、シェブロンの方が硬い感じでした。まぁ、見比べたくらいで何が分かるのかは、分かりませんが。

それでは、これからちょっと寒いところへ行って来ますので、エンジン始動は、改善されたのかどうか、COXリヤ・スタビの最終レポと併せて年明けにアップします。

それでは、みなさん来年も良い年でありますように!

今年1年お世話になりました。


走行距離:84,158km
by VW_Vento_CLi | 2006-12-31 10:35 | maintenance