人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

最近買ったもの。

最近買ったもの。_f0037518_18594554.jpg最近買ったもの、
それは、これらです。
手前のが、この前のオイル交換のときにフィルタが固く外れなくて苦労したため、城ヶ崎さんにアドヴァイスを頂き購入したチェーン式のフィルタ・レンチです。
城ヶ崎さん、その節は、お世話になりました。
(値段は、ヤフオクで千円でした。(ちなみに某ホーム・センタでは
3,200円で売っていました。))

奥のが、ネット・ショップ「洗車の王国」で買った
「ファインクリスタル」(ガラス繊維系ポリマー&洗車セット)と「アイアンカット」(鉄粉除去剤)です。
車検からVentoが帰ってきたときにWAX掛けをしようと思ったのですが、
何だかとても面倒に感じてしまって・・・
それで、このようなものを買ってしまいました。



最近買ったもの。_f0037518_19412196.jpg
まだまだ使いかけの中途半端なWAX類がこんなに沢山あるんです・・・

我ながら困ったものです。(-_-;)v
by VW_Vento_CLI | 2006-09-14 19:45 | car