ブログトップ

仏車に乗った王子様

SEIKO 地に落ちたり。


「SEIKO 地に落ちたり!」と、思うようなことがありました。

詳しいことにつきましては、現在、SEIKOの回答待ちのため、また今度、結果が出てから書いてみたいと思います。


f0037518_18573063.jpg
タイトル等は、あくまで私個人の感想です。


興味のある方は、こちらの記事での私とShinjiさんとのやり取りをご覧ください。



[PR]
トラックバックURL : http://ventocli.exblog.jp/tb/25223076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinji1348 at 2016-05-13 01:37 x
見事に秒針ずれてますね パソコンで見る写真の方が良くわかりますね しかしデザインが良いだけに とても残念です...
Commented by VW_Vento_CLI at 2016-05-13 22:04
shinjiさん、こんばんは。

ほんと、見事ですよね!
私も50年以上生きていますが、こんな見事なずれは、初めてです。

もうここまで来ると、神々しささえ感じます。
そこには、私たち一般人には到底理解できないSEIKOからの何か深いメッセージが込められているように思えます。

by VW_Vento_CLI | 2016-05-12 19:00 | Wrist watch | Trackback | Comments(2)