人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

エンジンオイル発注!

Golfへの愛着とクルマへの興味を失いつつある今日この頃。

その打開策としてDIYでのエンジンオイル交換を企てている私でしたが。

本日、エンジンオイルを発注しました!

そのオイルをチョイスするにあたっての思考過程などにつきましては、また今度、エンジンオイルが到着しましたら、詳しくお伝えしたいと思います!(しかしながら、面倒になって、その内容が詳しくはない可能性がありますことを前もってお詫びしておきます。)

それと、変な名前の純正燃料添加剤を入れてから170kmほど走りましたが、エンジンノイズが減り回転が滑らかになってきたように感じます。

そうですね。エンジンオイル交換は、未だしなくても良いかな!って感じはあります。


あ、どうにも見づらいので、取りあえずスキンだけ元に戻しました!
タイトルにつきましては、もう少々考えてから元に戻すかどうか、決めたいと思っています。
by VW_Vento_CLI | 2015-04-21 19:41 | maintenance