人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

Shell V‐Power ほぼ100%!

燃料タンク内のShell V‐Powerの濃度がほぼ100%になりました。
そのフィーリングですが、前回書いた時よりもアクセルを踏む度合いが少なくなったような気がします。
それは、街中において周りのクルマの流れに乗って走るような場合、ほとんどアクセルを踏まなくても良いような感じです。(踏まなくても良いと言う訳ではありません。)
よって、少々ストレスが溜まります。(笑)

その他については、それほど変化はありませんでしたが、Shell V‐Powerとプライマシー3によって、私のGolfの走りは、かなり良くなったのは事実です。
(これだけ書けば、昭和Shellとミシュランから、きっと何か素敵な贈り物が届くのではないかと思います。004.gif

・・・・・と言うことで、本日のドライブ&お散歩の成果をお届けします。




Shell V‐Power ほぼ100%!_f0037518_17384216.jpg
「ん!?」

Shell V‐Power ほぼ100%!_f0037518_17393155.jpg
カフェ。

果たしてどの様なカフェなのか興味がありましたが、細君と協議のうえ、立ち寄るのは止めました。

※ カフェの情報を見付けました。古民家カフェの様です。なかなか興味深いです。




ランチにスープカレーを頂き、お腹いっぱいになったところで、腹ごなしにノスタルジックな街並みを散策して来ました。
Shell V‐Power ほぼ100%!_f0037518_1613210.jpg
Shell V‐Power ほぼ100%!_f0037518_16143061.jpg
Shell V‐Power ほぼ100%!_f0037518_16202272.jpg
感じたことを写真に表すといいうのは難しいですね。




ちなみに、北海道の郊外や市街地を80km程走っての燃費は、こんな感じでした。
Shell V‐Power ほぼ100%!_f0037518_16173968.jpg
街中を走らなければ軽く20km/lは超えることと思います。
by VW_Vento_CLI | 2014-09-28 21:06 | Golf