人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

プレモルグラス。

私、あまり物を集めると言った趣味はないのですが、
ついつい買ってしまうんですよね~。






プレモルグラス。_f0037518_1714444.jpg
そうです。
サントリー プレミアム モルツのグラスなのです。
グラスがオマケについていると、買っちゃうんでよすねー!






で、本日のグラスは、こちら!
プレモルグラス。_f0037518_17145875.jpg
ワイングラスです。
ホッピーを買いに酒屋に行ったのですが、店内をプラプラしていて偶然目撃して買ってしまいました。




でです。
未だGolfで出かけるつもりではいたのですが、この画像なんか物足りないですよね~!
















プレモルグラス。_f0037518_171594.jpg
やっぱ、こうですよね~!
グラスには、やはり飲み物が注がれてないと・・・。
最近“芸術”に目覚めつつある私としては、どうしても空のグラスは許せませんでした。

・・・と言う訳で、出かけるのは止めにして飲んじゃいました。
シャバダバだぜ~!004.gif
by VW_Vento_CLI | 2014-09-27 17:31 | my favorite