人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

Golf近況。

いや~、涼しくなりましたねぇ。
日の暮れるのも早くなって・・・。
もう何十年も北海道に住んでいるというのに、その変化の度合いに改めてビックリしています。

そのような中にあり、我が家のGolfは、更に絶好調です。
それは、ちょ~っとアクセル操作を上手くやらないとギクシャクするような感じもしないことはないのですが、エンジンのフィーリングが良くなってアクセルを踏むのが楽しくなった感じです。
「もう、速度制限なんか無ければいいのに!」って感じです。(笑)

それと、プライマシー3が走行距離3,000kmを超え、更に調子が良くなった感じで、何ともシットリしたフィーリングに、ちょっとウットリしている今日この頃です。
by VW_Vento_CLI | 2014-09-18 21:55 | Golf