ブログトップ

仏車に乗った王子様

プライマシー3 本領発揮!

今日も暑かったですね。
と言うよりも、北海道のくせして湿度が高く、それはもう不快でした。020.gif

で、先日、「今日の我が家のGolfは、何だかとても良い感じでした!」などと書きましたが、その原因は、タイヤによるものではないかと分析します。
更には、この最近の暑さが影響し、一気にタイヤの『熟成』が進んだのではないのかな~!なんて思います。

最初は、ちょっと「マジか?」みたいな感じのプライマシー3でしたが、1,700kmほど走り、やっとその本領発揮となった感じです!
それは、ホント良い感じに、しなやかになった感じがします。003.gif003.gif003.gif

※ 『昭和』そして『百恵』ファンの方に喜んで頂ければ、幸いです。
[PR]
トラックバックURL : http://ventocli.exblog.jp/tb/22651964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by VW_Vento_CLI | 2014-08-01 21:52 | Golf | Trackback | Comments(0)