ブログトップ

仏車に乗った王子様

プライマシー3について!

さて、次はプライマシー3についてです。
ちなみに、日本で買うことのできるゴルフCL純正サイズ(205/55R16)のプライマシー3は、タイ製の日本ミシュラン正規品のものとドイツ製の並行輸入のものがあります。

この違いについて書こうとは思ったのですが、ちょっと面倒なので、興味のある方は、こちらこちらをご覧になって下さい。

で、私が買ったのは、正規品です。
どちらにするか、ちょっと迷いましたが、決め手となったのはこれでしょうか。
f0037518_1051410.jpg
『返金保証』です。
まぁ返金してもらうことはないとは思いますが、もしも何かあった場合には正規品の方が安心ですものね。
それと、ひょっとしたらタイ製の方がロードノイズが低く、また、長持ちするのではないかと言う期待もありましたし。
ま、イメージ的には、ドイツ製の方が良いと言うのは、確かですが。
ちなみにお値段ですが、並行ものと変わりませんでした。

で、このプライマシー3を当然OZではなくBBSに履かせます。
また、履き換えましたら感想を書きたいと思います。



おまけ
ま、どうでも良いようなことですが、ちょっと気付いたので書きます。
エナジーセイバーには、ユニフォミティマークがあったのですが、プライマシー3にはありませんでした。
f0037518_1715219.jpg
エナジーセイバー
ばっちりユニフォミティマークが付いています。

f0037518_17145775.jpg
プライマシー3
こちらには有りませんでした。



ちなみに、プライマシー3を買ったのはこちらのお店です。
安いですよね。ABの見積もりよりも3万円以上安かったです。

で、明日、Golfのリコール整備のついでにディーラーで組み替えてもらいに行って来ます!



※ プライマシー3関連記事

 プライマシー3その後。

 プライマシー3 本領発揮!

 Golf近況【追記】
[PR]
トラックバックURL : http://ventocli.exblog.jp/tb/21698464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by VW_Vento_CLI | 2014-04-11 22:00 | Golf | Trackback | Comments(0)