人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

タイヤ交換。

今日は、絶好のタイヤ交換&洗車日和でした。

そんなこんなで、今年も早目にスタッドレスタイヤに交換することにしました。
タイヤ交換。_f0037518_14251112.jpg





ちなみに、本日のタイムですが、Golfをカーポートに入れ、タイヤをポーチに出してから「よ~いドン!」で、写真を撮ったり、ラーバー類のお手入れをしたりで33分でした。
タイヤ交換。_f0037518_1422155.jpg
タイヤ交換。_f0037518_13501884.jpg
ま、ラーバー類のお手入れと言っても、303 エアロスペース プロテクタントをスプレーしただけですが。




タイヤ交換後は、タイヤを洗ったついでに、この前洗ったばかりのように気もしますが、何だか薄汚れていたのでGolfも洗いました。
タイヤ交換。_f0037518_19452145.jpg
BBS RG-Fは、お気に入りではあるのですが、やはり、お手入れはちょいと面倒です。(笑)




Golfの洗車の際に、ちょっと気になったのが、こちら。
タイヤ交換。_f0037518_1431919.jpg
Golf自慢のチリ合わせですが、ちょっと隙間が広がったような気がします。
やはり、私って細かいことを気にし過ぎでしょうか?
・・・などと思ってしまう秋の1日でした。




【走行距離】13,616km
今年4月に夏タイヤに交換してから約半年で走ったのが、約3,000km。
・・・全然走ってないです。
by VW_Vento_CLI | 2013-11-04 20:49 | Golf