人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

買いました!

本日、
以前から買おう買おうと思いながら、なかなか購入に至らなかったものをやっと買うことが出来ました。





それは!デジカメです。

本当ならば、アメリカに行く前に買おうとは思っていたのですが、諸事情により今になってしまいました。

デジカメの購入を決意するに至った経緯などにつきましては、また後日書くことにしまして・・・・・、

今回買ったのはこちらです。
買いました!_f0037518_18112872.jpg
CanonのPowerShot S110です。

そうです。
そんなにカメラに拘りのない私としましては、もちろん『型落ち品』です。(もちろん、110と言う番号に拘った訳でもありません。)

ちなみに、今まで使っていたのはこちら。
買いました!_f0037518_18142937.jpg
SONYのSuperSteady Shot DSC-T50 息子のお下がりです。


早速、取説も読まずにちょっと撮ってみました。
買いました!_f0037518_1915122.jpg
SONY DSC-T50による画像


買いました!_f0037518_19154825.jpg
Canon S110による画像


買いました!_f0037518_19173390.jpg
SONY DSC-T50による画像


買いました!_f0037518_19171797.jpg
Canon S110による画像

う~ん、どうなんでしょ!?
素人目には、SONYも、それなりに良い雰囲気を出しているし、別に買い足す必要はなかったのではないか!?
と言ったところですが、取りあえずは明るく写っているようです。


あ、そうそう。
画像にあるビールについてですが、某スーパーで、いつものようにエビスを買おうと思っていたところに、不思議なキャラクタのお姉さんが「今、プレミアムモルツを買うと福引きを引くことが出来ますよ~!」と言うことでしたので、予定を変更してプレミアムモルツを買うことにしました。

で、その不思議な感じのお姉さんに福引きの商品について尋ねてみますと「秘密で~す!」ですと。

ま、何等賞の商品が何なのかなどと言うことにつきましては全く分からないような状態でしたが、プレモルも賞品のスナック菓子も美味しかったので良しとします!001.gif
by VW_Vento_CLI | 2013-10-20 20:40 | etc