人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

ボディのお手入れ。

“ボディのお手入れ”と言っても・・・、
(スーパーモデル並み(?)の)私のボディの話しではありません。
Golfのボディのお手入れの話です。003.gif

ここ最近、Golfのボディのお手入れにはシュアラスターのゼロウォーターを使っています。
まぁ、施工は簡単だし、雨が降っても2回くらいまでだったらほとんど汚れも気にならないし、これはこれで気に入ってはいたのですが、欲を言うとちょっと艶が・・・。

・・・と言う訳で、ものは試し!と言うことで、6年前に買ったファインクリスタルを使ってみました。
ボディのお手入れ。_f0037518_14273841.jpg
ボディのお手入れ。_f0037518_1436412.jpg
例の如く、今ひとつな私のカメラの腕前&性能により、なかなか伝わらないとは思いますが、そこそこ満足のいく艶のレベルに仕上がりました。006.gif
by VW_Vento_CLI | 2012-10-08 20:07 | maintenance