人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

運動不足解消プログラム!?

いや~、今日は良い天気でしたね。

何だかんだとドサクサに紛れて4連休!などと言う不届きな方もいらしゃったのではないでしょうか?

ハイ、私がそうでした。(笑) ※ まぁ、この前の3連休が無かったので許してください。

そんな良い天気の中、私は何をしていたのかと言いますと。

まずは、歯医者さんに行って来ました。

久しぶりの歯医者さんに、ちょっと緊張してしまいました。

何が一番緊張したかと言いますと、ちょっと柳原可奈子似のお姉さんと二人っきりのレントゲン室でした。(笑)


冗談は、さておき、この約1ヶ月、全く運動不足的な状態に陥っておりまして・・・、この間に私がした運動を強いて上げるとするならば、ビールのジョッキをテーブルから口元へ運ぶくらいのものでした。

そこで、この運動不足を解消すべくスペシャル・プログラムを実践することにしました。











それは、これです!

運動不足解消プログラム!?_f0037518_18115299.jpg
そうです。5月に仕入れたバネを取付けてみることにしました!

本来ならば、今、付いているGLi,CLi用のショックと組めば良いのでしょうが、今、付いている足周りをばらして組むのが面倒なので、手持ちのGTi,VR6用のショックと組んで取り付けることにしました。

つづく・・・。
by VW_Vento_CLI | 2010-09-24 20:21 | modification