人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

夏休み特別企画!

いつもは、同じサイトばかり見て

「この人、質問するだけ質問しておいて、後はシカトとは、非常識なお方だなぁ。」

「ん!しかし、ひょっとして何処かの国へ拉致されて連れて行かれたりしたのではないか!?大丈夫かなぁ。」

などと、他人のことを自分のことのように心配する自分の心の広さと優しさに改めて気付いたりしている今日この頃であったりするのですが(笑

たまには、ちょっと足を伸ばして新しいサイトを探したりします。

しかし、思うようなものは、なかなか見つかりません。

が!今回は、見付けちゃいました!

もう、一人PCの前で腹を抱えて笑っちゃいました。

一応、紹介しますが、ブラッキーなジョークがお気に召さない方、人種差別問題に真剣に取り組んでいるなどの真面目な方は、決してご覧にならないよう忠告いたします。

あと、体重を気にされている方も・・・・・ 

その様な方がご覧になり、不愉快な思いをされても一切責任を持ちませんので、そこんところ、よろしくお願いします♪






それは、52歳のAudi A4 1.8T Quattroにお乗りのGO!さんのブログです。


エクレア


どすこいラウンジ


中国からの忘れ物


今と昔

ん~、52歳にしてこの感性!見習わなくてなりません。
by VW_Vento_CLI | 2009-08-13 09:18 | etc