人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

今日は何の日?

今日は何の日かご存じですか?
もちろん皆さんご存じですよね。
そうです。今日は、『花粉症記念日』です。
なんて、マニアックなところから攻めてみましたが、ちょっと調べてみると今日は、消防記念日、サウナの日、山口百恵が婚約した日などなど・・・
あと、そうですね「アナタのことがチュキだから~。」のチャン・ドンゴンの誕生日でもあります。

ちょっと回りくどくなりましたけど、今日は私の誕生日なんですねー。v(^^;)
私の年齢は、全国20数人のファンのために内緒にしておきます。別に興味などないでしょうが、どうぞ勝手に想像して下さい。(^_-)v
春からちょっと仕事が忙しくなり、書き込みが減りそうな感じではありますが、来年の誕生日までは、頑張って続けるぞ~!っと。うん十うん才の誓いでした。
by VW_Vento_CLI | 2006-03-07 22:11 | etc