人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

仏車に乗った王子様

Vento君RECARO化計画Part-3

昨年12月にVentoの運転席をレカロに交換したところですが、運転席のみグレーのレカロと言うのも、何とも見た目が悪いため、助手席も同じレカロに交換することに・・・・・、
が、しかし、程度の良いLTのグレーを入手するは難しいために諦めました。

それでは、「新たに、左右とも同じレカロに交換しよう!」と思ったのですが、ちょっとその前に、もう一度純正シートに戻してみることに・・・・・、

その結果、「確かにレカロは良いけれど、別に純正でも良いじゃん!」と言うことになりました。
レカロから純正に戻し、慣れるまでの間、体との密着度が低く不安を感じましたが、慣れれば全く問題ありません。
それよりも、乗り降りがしやすいのがgood!です。

と言うわけで、Vento君RECARO化計画は、中止となりました。

レカロと比べて「別に純正でも良いじゃん!」と思わせてくれるVentoの純正シート、素晴らしいと思います。
by VW_Vento_CLI | 2009-02-21 11:52 | vento